2007年03月31日

彼と一緒ならヌードもOK!モデルのリン・ホン

2007年3月30日、中国のトップモデル、リン・ホン(熊黛林)がPorts1961・ファッションショーに参加、セクシー衣装を披露した。

この日記者は、「多くのモデルがヌード写真を撮り発表している。あなたは撮影する予定はありませんか?」と彼女に質問。「そういう写真が持ち出されて、面倒なことになったら困ります。そしてカメラマンの前でヌードになるのも、恥ずかしいです」と答えていた。「では、彼氏がカメラマンになるのならいい?」と、記者は続けて質問。いつも冷静で上品な彼女が、笑いをこらえながら「彼も一緒に写るのなら、いいかもしれませんね」と答えた。

また、レオン・ライ(黎明)が恋人ゲイリ・ライ(楽基児)のヌード写真を回収している話について、「レオン・ライは気がきくし、心から彼女を愛しているのだと思います。彼のような恋人がいれば幸せですね」と答えていた。リン・ホンの彼氏はレオンと同じ、香港・四大天王の1人アーロン・クォック(郭冨城)。「あなたのヌード写真を、アーロンに回収してもらうのはどうですか?」と言われると、「私はヌード写真を撮りませんから、その必要はありません」ときっぱりと答えていた。(翻訳・高口康太/編集・饒波貴子)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000015-rcdc-ent&kz=ent
posted by nwesty at 21:05 | エンターテイメント
×

