2007年03月30日

水川あさみ、セクシードレスで“華麗なる”始球式!

今夏公開の映画『西遊記』(7月14日公開)に出演する女優・水川あさみが30日(金)、大阪・京セラドーム大阪で行われたプロ野球・阪神−広島の開幕戦始球式に登場した。

 映画に合わせて、背中には“Rin Rin あさみ”とプリントされたチャイナ風ユニフォームに身を包んだ水川。前日には、大のトラキチである実父から“綺麗なフォームで投げるように!”というアドバイスを受け、カープの核弾頭・梵(そよぎ)選手から見事、空振りを奪った。

自己採点で「満点!」と胸を張って笑顔をみせた水川は「生まれて初めて球場に来ましたが、自分が投げて、客席から“おぉ〜”と大きな反応があったのが嬉しい!」と興奮気味。鉄人・金本選手の大ファンの彼女は「彼を含めチームの活躍で、今年はぜひ優勝して欲しい!」と早速“勝利の女神”に立候補した。

 また、国歌斉唱は今年結成10年目を迎えるR&Bグループ、Skoop On Somebodyが担当。球場と同じ大阪市・九条出身のボーカル・TAKEは「前日は興奮して眠れなかった。ライブとは違った緊張がありましたが、東京に出てからいつも心のどこかで“気になる存在”だったタイガースのイベントに出演できて、本当に嬉しいです!」とこちらも喜びを爆発させていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000022-oric-ent
posted by nwesty at 21:08 | 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。