2007年03月30日

コスプレもこれからはひとり…辻希美けなげ会見

2度の喫煙問題で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が28日、都内で行われたアニメ「ロビー&ケロビー」(テレビ東京系、1日午前9時半スタート)の完成披露試写会に出席した。加護の件には無言を貫きながら、けなげにPRに務めていた。

 番組では、新人アナウンサー・アテナの声優を担当する辻。番組のオープニング曲「ここにいるぜぇ!」も歌うことになり、こう語った。

 「約5年前にモーニング娘。として出した曲で、今回はひとりですが、アテナちゃんをイメージしてチョッとかわいらしく、チョッと大人っぽく歌えたんじゃないのかな」

 辻が演じるキャラクターの衣装に話が及ぶと、「私もコスプレ大好き。ウサギやサンタの着ぐるみを持っていますけど、アテナちゃんには、真っ白の天使とか、あえて食べ物系の着ぐるみを…ケーキとか」と笑顔で答えた。

 コスプレといえば、加護も参加したユニット「ミニモニ。」など加護・辻の得意分野だったが、コンビではもう見られない。最後に、報道陣のひとりから「加護さんのことは…」と質問が飛んだが、会見はそのまま終了した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000000-ykf-ent
posted by nwesty at 21:00 | 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。